5/20オープンデーとロングマフラー箱詰め中

今週の土曜5/20は、みちのくあかね会オープンデーです!

 

旅のアクティビティーとしての織り体験やホームスパンのお土産選び、盛岡近郊に住んでいても平日のみの営業時間では来られなかった方など、この機会にぜひどうぞ!お待ちしております。

 

6月以降の日程が決まりました。6/17(土)、7/15(土)、8/11(金・祝)、9/16(土)となっております。イベントスケジュールも更新しましたのでそちらからもご確認になれます。10月以降はイベントの日程と相談しつつ今のところ開催は未定ですが、できれば11月まで開催したいと思っております。

 

とあるお祝いの会の記念品にと、ホームスパンのマフラーと小銭入れのセットのご注文をいただき、約30セットを箱詰めしました。箱を開けた方がどんな気持ちになるかな、お好みの色が当たるといいな、などと想像?空想?しながらマフラーと小銭入れの色を、あれこれ悩みながら取り合わせて、パンフレットとお取扱いのしおりを添えて蓋をしました。

 

これからどんどん温かくなる季節に、ホームスパンをお選びいただきありがたい限りです。冬は毎年必ず来ますし、寒いときは確実にお役にたちます。喜んでいただけますよう...! ホームスパン製品や裂織小物は、岩手・盛岡の手仕事としてお土産や、ご贈答品や引出物、景品にもお勧めです。まとまった数のときは在庫と相談しつつお選びします。ご予算に合わせてセットもできますので、どうぞお気軽にご相談ください!