晴天の日本橋から雪の盛岡へ

  おかげさまをもちまして日本橋丸善での日程は無事に終了しました。ご来場の皆さま、丸善の皆さま、ありがとうございました。

  丸善さんとはクラフトのコーナーがあった時分からみちのくあかね会とはお付き合いいただいており、昨年からこのような形での販売という事でたいへんなプレッシャーを持ちつつ参っております。丸善の、日本橋の、お客様やスタッフさんから学ばせていただく事は数多く、本当に感謝しております。また来年もこの時期に来られるよう、満足できるお品を用意できますよう、これからも取り組みます。
  そして今度はホーム、盛岡でのイベントです。みちのくあかね会が会社となって今年で55年を記念し、感謝のイベントを企画しました。盛岡のお客様、ホームスパンを囲む先人の皆様、同業同志の皆様、手仕事に携わる皆様、たくさんの地元の方々のおかげで今日のこの日があります。本当にありがとうございます。
  この気持ちをどのくらい表現できるかわかりませんが、盛久ギャラリー[応接サロン]にて、12/15(金).16(土).17(日)の3日間、イベント「55th  GoGo!Party」を開催します。ホームスパン製品の展示と販売、写真の展示、一部特価品の販売の内容です。どうぞお越しください。この週末は、ひめくりさんと十三日(トミカ)さんでもホームスパン絡みのイベントがございます。ぜひ巡ってみてはいかがでしょうか!