盛岡11/23~28 かわとく壱番館内丸店

 大阪の催事を終えて盛岡へ戻ると、すっかり秋も終盤の様相になっていました。暖かいと思った大阪も帰る頃には寒くなってきて、たくさんの旅立ったマフラーたちがお役にたつのだな、と嬉しく思いました。

 

 「趣味どきっ!」でホームスパンを初めて知って使ってみたくて、とのお声をたくさんお聞きしました。取材を受けることはなかなかたいへんなのですが、こうして「ホームスパン」がたくさんの方に届いたことを感じると、本当によかったな、有難いことだなと感謝の念が尽きません。

 

 さ、明日からは盛岡で「ホームスパンの素(モト)」、かわとく壱番館内丸店で展示販売があります。新作のノーカラーコートはベーシックな紺グレーベースのヘリンボーン地。東京でも大阪でも好評でした。ほか、マフラーやニット、寒さ本格化する岩手の必須アイテムを並べます。また、素材の染色羊毛とカード毛や手紡糸も展示します。ぜひぜひ、11/23(土)~28(木)は「ホームスパンの素(モト)」へお越しください!!