盛岡で9/17~20展示販売のお知らせ

 「趣味どきっ!」のアンコール放送から、たくさんのお問合せやオンラインショップのご利用をいただいております。ありがとうございます。暮らしに寄り添う「ホームスパン」の魅力を改めてお伝えいただき、テレビと映像の力、人の言葉の素晴らしさに感謝いたします。私共はこれからも作り続けることで、「伝える」ことに力を注いで参ります。

 

 写真のネックウェアをオンラインショップにアップしました。限定枚数がいつも多くなくご不便をおかけすることもあるかと思いますが、リンク先の各種ショップさんも併せてご覧いただき、お好みのホームスパンに出会っていただきたいと思います。「手づくり村」の割引企画は終了しました。「CHECK&STRIPE」は売切れの商品もありましたが昨日追加しました。「fog linen work」は近日中にアップ予定です。

 

 盛岡の川徳デパートのキューブ店にて、9月17日(金)~20日(月・祝)に展示販売いたします。お店は10時~19時、あかね会販売担当者は17時まで在店します。この秋初めての対面販売ですので、出来立ての商品もいろいろ、ホームスパン手紡ぎ糸とカシミア紡績糸をミックスした軽いストールや1点限りのネックウェアなど、小さめのスペースなので少しづつお持ちする予定です。どうぞお楽しみに!