CHECK&STRIPE 冬の贈り物予約販売

CHECK&STRIPEさんの「2022年冬の贈り物予約販売」が9/1より始まりました。定番のネックウェアとマフラーは、今年は「色」にこだわったラインナップをお届けします。ニットキャップは「ツイスト」、昨年人気のフィンガーレスミットは鮮やかなカラーが新登場です。それぞれ限定数がございます。お早目のご予約をおすすめします。

 

9月に入りました。イベントや納品の予定が動いています。昨年お休みした県外販売も、今年は少しお出かけする予定です。決まり次第お知らせして参ります。

 クラウドファンディングからも2か月以上過ぎました。8月末にリターンの第1陣を発送しました。ホームスパンのハギレをあしらったカードや製品、お手元に届きましたでしょうか。また、画像や動画のリターンの皆様も無事にご覧いただけましたでしょうか。11月発送の皆さまは今しばらくお待ちくださいませ。

 

 オリジナル動画は、もう少し時間置きましたらYouTubeにアップする予定です。動画の撮影と編集は MORINOKOJ さん。YouTubeチャンネルでは岩手の自然などを中心に美しい動画をアップしています。クラウドファンディングページの静止画の一部にもご協力いただいています。インスタグラムのアカウントは@luupaza ぜひご覧ください!